2024-07-28

anond:20240728092029

やり取りを読めよ・・・

俺は別に最初から期待してないし、無駄にややこしい話を持ち出して結局しれっとそれっぽい当たり前の話だけ書いてきて、馬鹿挙動だいたいこんな感じだよなって言ってるだけだろ

本質的などうこうって言ってきたからじゃぁ本質的な何かあるのかなって思ってたら今度はわけわからん奴が急に横からツッコミ入れてきて、挙句の果てにないのかよっていう

これから当たり前のこと言いますって宣言してるならなんも言わんよ なんかそれっぽいこと言ってる風を装ってたから何も言えてないよって教えてあげてるだけ

  • 「LLMで関係抽出、そのアイデアいいね!」とかじゃなく、問題の非本質的なところにツッコミを入れるあたりが増田クオリティってところすかね

    • 顔真っ赤やん どういうところが馬鹿っぽいかみたいなのってちゃんと勉強しないとわからないんだろうな こういう原稿を死ぬほど読まされてうんざりしてる側からすると、わざわざ無駄...

      • 横やが、普通にそれ以外の文章あると思うんやが

        • どれ? 本質的にどうとか格好いいことを宣言していることを踏まえて、何が本質的に新しい情報なの

      • どうした?画面を透視して俺の顔の色を見れたと主張しているのか? 統合失調症だから病院池

      • バカはお前定期

      • 元増田の俺が答えてやろう いいか、まず関係抽出ってのは知識DBの任意のエンティティ間の関係ラベルを予測するような問題なんよ で、ネット情報などをクロールして関係ラベルを見つ...

        • 反論できません...悔しいです😢

          • バカに物申してやろうとかさっきはイキってたのに急にどうしたん?腹でも壊した?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん