2024-07-25

anond:20240725000909

しろオリンピックの時みたいに協力してるでしょ🤝

増田には何が見えとんのや

 

アカデミアはいつも通りって言うか、もうこれどうにも出来ないところまで来てる感ある

これ時代劇文章じゃないから驚くよな(原文そのまま)

アサシン・クリードシャドウズの問題、いつか鎮静化すれば良いと思っていたが、民が暴徒化しており、お気楽パブリックヒストリアンたちは口を噤んでいるようなので、Xなるものを稼働させることにした。時々呟く。

 

このアカデミアの終わりぶりって小中学校先生問題に似てる気がする

大学でどうしようもない授業ばかりしていた印象や御用学者イメージしかなくて

誰も高給払うことに賛成しなかった結果が今の質なのかも知れない

記事への反応 -
  • これは日本人に対する破壊工作だ!

    • むしろオリンピックの時みたいに協力してるでしょ🤝 何が見えとんのや   アカデミアはいつも通りって言うか、もうこれどうにも出来ないところまで来てる感ある これ時代劇の文章じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん