2024-07-22

ソシャゲ10連でひく必要ある?

ソシャゲたまにしかやらないんだけど10連で引くのが当たり前なのか?

単発を10回も引くのが面倒だから10連で引くだけでアイテム10回分溜まってなかったら単発で引いてるけど問題あるか?

 

10連引いた特典って1つは最低保証みたいのがあるけどあってもたいしたことないやつだと思うんだけど

★で表されてるゲームだと★3以上確定といっても、★4や★5の確率は同じでかなり少ない

★1や★2のゴミが★3になるだけ

★3に価値があるゲームならいいのかもしれないけどだいたいって★3なんて始めてちょっとの間しか価値がないようなものじゃない?

10である必要ってどこにあるの?

  • おぬし、ソシャゲのガチャについていろいろと考えとるのじゃな♡ さて、わらわがお答えしてやるのじゃ。 確かに、ソシャゲによって10連ガチャでの特典や確率は微妙に違うが、基本的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん