2024-07-22

anond:20240722073005

どうせエアコン電気代気にしてる貧民なんだろう

アイスノンを使え

最低気温27℃くらいまでなら耐えられるというか余裕

発汗するから水分補給は多めにな

あとどうせやってないんだろうけど部屋にこもった熱気は就寝2時間くらい前から排出しろ

熱冷まシートもありっちゃあり 冷凍庫に入れられるやつがいいな

アレ自体は大した吸熱しないが、貼ったときの冷たさで睡眠導入になる

記事への反応 -
  • 寝ても全然疲れがとれない

    • どうせエアコンの電気代気にしてる貧民なんだろう アイスノンを使え 最低気温27℃くらいまでなら耐えられるというか余裕 発汗するから水分補給は多めにな あとどうせやってないんだ...

    • エアコンは常につけっぱなしにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん