2024-07-22

anond:20240721204942

超わかる、俺のバ先でも女性客の方がルール守らずにゴネたり、「規則から」で断られた事に腹立てて悪態ついたり何かとクソ客率高い

まあ、そういうクソ女は大体スタッフLINEグループで話のネタにされて「お姫様にでもなったつもりかな」「現実見ろブス」とか皆に呆れられてたりバカにされてたり、もし一緒に来てた男性が後日違う女性と来ようものなら「振られてて草」「あん性格だもん自業自得だわ」みたいに笑い草になってるんだけどな

記事への反応 -
  • 昨日デートで海鮮食いに行って、彼女が数量限定の海鮮丼(豪華なネタや希少なネタが限定でお得に食べれる系のやつ)、俺が鮪丼を注文したんだよ。 白米か酢飯が選べる店だったんだけ...

    • 昼レストランのホールバイト、夜居酒屋スタッフのバイト掛け持ちしてた事あるけど、そこそこの価格帯の店だろうが大衆的な安価な店だろうが関係なく店員に横柄な態度とって来るの...

      • 超わかる、俺のバ先でも女性客の方がルール守らずにゴネたり、「規則だから」で断られた事に腹立てて悪態ついたり何かとクソ客率高い まあ、そういうクソ女は大体スタッフ用LINEグル...

      • 女はストレスすぐたまるんだよ デストロンとかいうホルモンの分泌が悪くなりやすいらしい

    • 酢飯の丼が食べたかったんでしょ。

    • でも女さんからはそこで「俺が店に文句言ったる」って姿勢見せて店員に威圧的な態度でクレームつけるようなヤンキーの方がモテるねんで

    • 子供できたらモンペになりそうだな

    • 私が食べたかったモノじゃない!という不満は理解できるが、それ差し引いても正直そこで即座にクレームつける女より「美味しいから気にしな〜い」って反応の女の子の方が余裕も可...

      • 酢の味が足りないからって、小皿に酢を入れてきてもらうくらいが良いよね。

    • しかもちゃっかりネタひとしきり食ってんだしウニなんか結構食ってたよね?たまに店の提供ミスにつけ込んで食いたいものひとしきり食ってからクレーム入れて実質無償でおかわり持...

    • 女性の権利を全うしているだけでは?

    • 食に対する価値観の違いは、一生涯わかり会えないから、 もう別れたほうが良い。

    • ??これ彼女側が批判される理由が分からん 店側が客の注文と違う物を提供してるんだから契約不履行、明らかに店側の問題だから何も間違った事は言ってないだろ 増田の「男が金払っ...

    • 細かい事を指摘するタイプとあんまり気にしないタイプって明らかに性格不一致なんだから別れよう。結婚したら口うるさい嫁に一生イライラさせられる羽目になるぞ。とくに自分とし...

    • 女は男と違って場末の飲食店の店員にすら「常に舐められたら終わりゲーム」をやっているからな それがなければ常に割を食う 女は常に威圧し戦わなければ舐められる お前が脳天気に...

      • あまりにも殺伐すぎる そんな社会にいたことないんだがどこに住んでるんだ

    • 嫌な女だな。 でも、そういう女に正直に話したら「正当な権利を主張してはいけないと言いたいの!?じゃあ女は理不尽を被っても黙って我慢しろって事!?」的な捻じ曲げた解釈とヒ...

      • 女性のパートナーと話し合いや議論をしない方がいい理由がこれに詰まってる 男が尻に敷かれるカップルやどちらかがどちらかに尽くして何もおかしいと思わないカップルが結局長続き...

        • まあ女性側も嫌ってくる奴と話したくないだろうし 離れて暮らすのが良さそうやね

    • 酢飯か白米かは戦争だから

    • 自分が酢飯だと気づいた時に、彼女と相談すればよかたんじゃ。

      • 俺は…酢飯だったのか…

      • 自分のだけがミスだったと思ってたら後で判明したんだろ 俺も気にしない性格だから自分のが注文ミスだったけど気にせず黙って食ってたら嫁や友達のもミスっててそこで初めて取り違...

        • そうだよ(便乗)、自分もオーダーミスだったんだけど、気にしないで黙って食ってたら、後で友達と嫁のもミスってたって知ったんだ。 じゃけん、取り違えが発覚した時の気まずい状...

        • 海外だったら即ナメられて足元見られるパターン。 お前、日本人でよかったな笑

    • その違和感は大事にしたほうがいいわ。 倫理観も、食べ物に対する価値観も、合わないと長く付き合うのは無理よ。 今回のはイエローカードで、次回、根本的な価値観が合わないと感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん