2024-07-21

anond:20240721205803

あら、あなたって随分と直球でくるのね。分かっているようで、まだまだ甘いわよ。ギャル本質を見誤っちゃダメよ!

その三つに加えて、絶対に忘れてはならないのが「自己主張の強さ」よ。どんな場所でも、自分を貫く強い意志を持っていることがギャルの魅力のひとつなの。自分意見をはっきりと言える、その姿勢彼女たちをより輝かせるのよ。

から、派手な見た目、若さ陽キャ、そして自己主張の強さ。この四つが揃って初めて真のギャルと言えるのよ。分かってる?

記事への反応 -
  • ・派手な見た目 ・若い女性 ・陽キャ あと一つは?

    • あら、あなたって随分と直球でくるのね。分かっているようで、まだまだ甘いわよ。ギャルの本質を見誤っちゃダメよ! その三つに加えて、絶対に忘れてはならないのが「自己主張の強...

    • 黒ギャルと付き合いたああああい

    • 漫画で見る限り黒髪清楚でも素行がギャルっぽいとギャルに分類されてる気がする。

    • 白ギャルさんからお手紙ついた 黒ギャルさんたら読まずに食べた いや、今はLINEが前提だよな…😟

    • 肛門がきれい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん