2024-07-21

最近尿意が激化してきた

ここ1年くらい、尿意が激しくて困ってる

激しいというか、

「あートイレ行こうかな〜」からヤバイヤバイ漏れヤバイ」になるまでの時間がめちゃくちゃ短くなった

あ、トイレ行きたいなって思ったときにはもう漏れそうになってる

というか2、3滴漏れときもある

漫画みたいにトイレの個室にダッシュして、便器が目に入った瞬間安堵で泣きそうになる

それで「よかった〜」ってゼエゼエ言いながらおしっこしてる

こんなんだからこまめにトイレに行くようにはしてるんだけど、それでもふいに尿意が襲ってくるときがあってそのときはすごく困る

いつかやらかすんじゃないか不安で仕方がない

なんでこんなんになったんだろう?

水飲む量は特に変わってないし人並みに歩いたりもしてるんだけど

あとトイレの頻度自体も変わってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん