2024-07-20

anond:20240720222652

企業内部告発等は、公の利益になるけど

これはただのチクり

私情を社会正義混同した独りよがりで愚かな行い

チクったやつは、実名を出して社会制裁を受けるか、良心の呵責に苛まれながら生きていくかしかない

記事への反応 -
  • マジで空気読めてなくて、社会馴染めないって感じだし 自分の行為が世の中に悪影響与えるって想像できないのかな? ハッタショかな?幼稚園からやり直したほうがいいよ

    • 企業の内部告発等は、公の利益になるけど これはただのチクり 私情を社会正義と混同した独りよがりで愚かな行い チクったやつは、実名を出して社会の制裁を受けるか、良心の呵責...

    • たぶん他の選手だろ。他の選手は16歳で宮田だけ19歳だから先輩風吹かせてウザかったんじゃね? 酒飲み、ヤニ吸いでいかにもヤンキーっぽいし

      • 典型的陰キャだね 救いないね スポーツでも負け、人生でも負け

    • やっぱ世の中を正しい方向に導くのは陰キャなんだな

      • 国家的損失 そいつ個人で償えるの?

        • 腐敗官僚みたいな思考でワロタ

          • 宮田笙子は五輪でパフォーマンスできる チクったやつは何ができる? 生産性の無い奴が正義気取って他人の足を引っ張るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん