2024-07-17

anond:20240717002103

・この「恋愛マニュアル」を信じて実践しちゃってる時点でかなり変

・途中でこのマニュアル自体妥当性に懐疑心を持っていればまだしも、「私の価値はこの程度」と最後まで信じちゃってる、現実と変な理論との統合性の無さに気付けないところがかなり知〇が低い

恋愛工学を信じてるナンパ師と同じくらいおかしい、というかぶっちゃけマルチ商法にひっかかるレベルの〇〇

記事への反応 -
  • ・こちら側から彼に尽くすことはしない ・勝手に全奢りしてくれる ・デートの誘いは100%向こうから ・自主的にプレゼントをくれる ・一回もやらないでおく。その上で離れていかない ...

    • こういう感じの、マニュアル的な「いい女」になれば完璧に幸せになれるはず!みたいな発想って、大学受験で偏差値上げまくって東大に入れば人生全クリできるはずと信じてる高校生...

      • ・この「恋愛マニュアル」を信じて実践しちゃってる時点でかなり変 ・途中でこのマニュアル自体の妥当性に懐疑心を持っていればまだしも、「私の価値はこの程度」と最後まで信じち...

    • 上半分くらいが面倒くさい女なのはツッコミ待ちやろなぁ。

      • 相手がゾッコンだったら勝手にやってくれるんよ 美人だったらいっぱいそんな人おるんやろな〜いいな〜

    • これが真であろうが偽であろうが、これによって不利益を被る立場のグループ(ここで言うなら、該当しそうな男性?)からはバッシングが来るので。ネットの言論はそういうもんだから ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん