2024-07-15

脈絡のない考えが繋がりを持ってしま

俺はね、ツイッターおみくじの結果を開陳して「中吉でも、戒めと思おう」とか言ったわけ

そんでその後すぐに能登半島地震飛行機事故が起こったわけ

で、そんなことは忘れて少し経ってツイッターを見ていると、なにやらインターネットのある界隈で「大吉」という言葉が頻繁に使われてたらしいのよね

俺はこれを見て思ったのよ

「あの天罰は、俺がおみくじという偶像崇拝をした結果起きたものであり、中吉を祝ったからでも大吉を引かなかったからでもねぇぞ」ってね

わかるかな、俺の精神病状の酷さが?

  • 増田も気がついたんだね 共に光の戦士として世界のために戦おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん