2024-07-08

anond:20240708193855

政策ってやりっぱなしで中立的効果検証ってあんまりされないから結果を評価するのって難しい気もする

アベノミクスとかも結局よかったのか悪かったのかよくわからん

記事への反応 -
  • 石丸さん、インタビューアの曖昧さを指摘するのはすごいよくて今後のインタビューアの質の向上につながっていくんじゃないかな、という思いはある ただ、ご自身もそこそこ曖昧な返...

    • 記者に「もっと勉強しろ」とか塩対応するアスリートみたいなもんで そういう態度を認めてもらおうと思ったら結局本業で結果出すしかないんだよなあ

      • 政策ってやりっぱなしで中立的な効果検証ってあんまりされないから結果を評価するのって難しい気もする アベノミクスとかも結局よかったのか悪かったのかよくわからんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん