2024-07-08

anond:20240708034553

ドラゴンボールというアニメが大昔あってな、原作付きアニメだったんだがネタが切れれば放送回まるごと引き伸ばし回だった事も多いんじゃよ

小さくまとまった作品を大量に流すのは地上波公共性を帯びる大手民放ではできん。それはCS配信で専門チャネル化するような話だから

週刊月刊マンガ誌に1作2作4コマや1P漫画があるのは許されても全作品ソレだと専門誌になるじゃろ

記事への反応 -
  • 今の半分の尺でアニメ作品をもっと増やす かつ、アニメのテンポを速くしてほしーんだけど そーすりゃ短い時間でたくさんのアニメ見れるから

    • ドラゴンボールというアニメが大昔あってな、原作付きアニメだったんだがネタが切れれば放送回まるごと引き伸ばし回だった事も多いんじゃよ 小さくまとまった作品を大量に流すのは...

    • そんなの種類欲しい?

    • 自動生成アニメが一般化すればいつでもアニメ見れそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん