2024-07-06

anond:20240706104850

差別発言は良くないと思うけど、 

例えば、この世の中に【毎日好きに1人、黒人白人を殺しても良いですよ】という公共施設を作ったとする。  

それを決める権利、実行する権利はただ1人で、 それを選挙民主的に決めましょう!! ってなった時に  

黒人反対」 というのは差別だよね。  でも不思議と「白人反対」は差別にならないのが暗黙の了解な気がする。 

でも、これは「白人黒人を殺す」っていう差別意識に基づくものから黒人差別を許さない人らは、差別主義者だと思うんよ。

記事への反応 -
  • 知らりませんでした だから男性ホルモン優位になってあんなに攻撃的で嘘つきになったんですね 全てが腑に落ちました やはり政治の場にいてはいけない人ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん