2024-07-05

負けるゲームをしたく無いんだよ

>「10連敗して心が折れました、格ゲーが衰退した理由がわかった」みたいなのをみると、どれだけ恵まれて負けることのない人生を送ってきたのかと羨ましくなる

 

格ゲー脳には判らんかもだけど、現代っ子は「負けがあるゲーム」をしたくないのよ。なんで息抜きイライラせんとアカンねん。格ゲー筋肉はそこが判ってない。

  • そんなあなたに、スト6のワールドツアーモード ワイはワールドツアーモードから永久に出ない

  • アクションゲームだって失敗=ゲームオーバー=負けだろう RPGだって全滅=負けだろう ペナルティなしで前回位置からやれるのかもしれんが ボードゲームなんてそもそも勝敗だろ 格...

  • 最近はちょっと下火ですけどスプラトゥーン大人気ですよね……。

  • 万人に合うゲームなんていまだかつて存在してなくて 各自が自分好みのモノをやってるってだけのことを 極度に一般化、単純化したがるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん