2024-07-02

anond:20240702191421

右も左も自分達と主張が異なるもの日本の一部と認めていないし、その価値観に基づけば安倍さんが射殺されたのは確かに日本中がみんな笑顔になる」事件だったよ。だってから見れば、安倍さんを悼むようなのは日本」じゃないんだからね。

記事への反応 -
  • 最後に日本中がみんな笑顔になるニュースが流れたのは何年前だっただろう

    • 安倍が射殺された時は一部の人達がにっこにこやったやん あそこまでいい笑顔を見られることは向こう100年はないぞ

      • 「日本中がみんな笑顔になる」

        • 右も左も自分達と主張が異なるものを日本の一部と認めていないし、その価値観に基づけば安倍さんが射殺されたのは確かに「日本中がみんな笑顔になる」事件だったよ。だって左から...

          • と必死にサヨクを悪魔化する連中が、日本人を悪魔と公言する連中の走狗だったというオチ。

          • 「一部の人達がにっこにこやった」 と書いているのに?

            • 「一部の人」って書いちゃう時点で該当増田はどっちつかずの優柔不断のうんちほもかま野郎だな 男なら正々堂々と「日本人全員が喜んだ」と書かんかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん