2024-07-01

ごめんなさい、本当にごめんなさい……

だめだよね。みんなこんな状況で働きたくないよね。ごめんね。体調を崩させてしまってごめんね。

こんな風にプロジェクトがうまくいかない状況になってしま申し訳ありません。すべて私の責任です。申し訳ありません。

家のことできなくてごめん、あなた気持ちを察してあげなくてごめん。体調悪くて動けなくてごめん。あなたの心を軽くできなくてごめん。体調を崩してしまった私のせいだ。

こんな男尊女卑コンテンツを楽しんでてごめん、あなた方の気持ちを察してあげられなくてごめん。男に生まれてごめん。

どうしたら許してくれる?どうしたら満足してくれる?どうしたら納得してくれる?

俺が悪くていいから教えてくれ。どうしたらいいんだ?君たちの不満は全部わかる。わかるよ。わかるんだよ。でもどうしようもないんだよ。自分の力じゃどうしようもないんだよ。

もうなんか全部ごめん。ごめんね、俺のせいでごめん……死にたいね。本当に本当に死にたい

  • いいってことよ😟

  • じゃ、死ねば?

    • じゃあ殺してくれよなあ。 自分で死ぬのは怖いんだよ さっさと殺しに来てくれよ なあ頼むよ。お金を出せばいいのか?何かを差し出せばいいのか?なあ教えてくれよ

      • 練炭自殺すれば何もしなくても死ねるだろ

        • バカかお前は。 俺は死ぬのが怖いって言ってんだ 死ぬ手法の話をしてねえんだよ ちゃんと話聞いてるか?聞いてないだろ?そうやってお前は人の話を聞かないで今まで何回注意された...

          • 人の話なら聞くけど お前のことは人として尊重してないから聞いてない 文章を読んでもいない 死ね

          • 元気!口が悪いけど言いたいことわかる 寝るにも寝れないと思うので、 24時からでもいいからビリーズブートキャンプやって体力を物理的に無くして気絶するように寝る手法を紹介する ...

          • メンヘラって死にたい死にたいって言いながらすぐ攻撃的になるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん