2024-07-01

anond:20240701224747

元気!口が悪いけど言いたいことわかる

寝るにも寝れないと思うので、

24からでもいいかビリーズブートキャンプやって体力を物理的に無くして気絶するように寝る手法を紹介する

2〜3時まで寝れないよりは寝れていいよ

数ヶ月続けると体力ついちゃって眠れなくなるからそれまでに解決することを祈る

から筋骨隆々場合は、どうしていいかわからん

  • だめだよね。みんなこんな状況で働きたくないよね。ごめんね。体調を崩させてしまってごめんね。 こんな風にプロジェクトがうまくいかない状況になってしまい申し訳ありません。す...

    • じゃ、死ねば?

      • じゃあ殺してくれよなあ。 自分で死ぬのは怖いんだよ さっさと殺しに来てくれよ なあ頼むよ。お金を出せばいいのか?何かを差し出せばいいのか?なあ教えてくれよ

        • 練炭自殺すれば何もしなくても死ねるだろ

          • バカかお前は。 俺は死ぬのが怖いって言ってんだ 死ぬ手法の話をしてねえんだよ ちゃんと話聞いてるか?聞いてないだろ?そうやってお前は人の話を聞かないで今まで何回注意された...

            • 元気!口が悪いけど言いたいことわかる 寝るにも寝れないと思うので、 24時からでもいいからビリーズブートキャンプやって体力を物理的に無くして気絶するように寝る手法を紹介する ...

            • 人の話なら聞くけど お前のことは人として尊重してないから聞いてない 文章を読んでもいない 死ね

            • メンヘラって死にたい死にたいって言いながらすぐ攻撃的になるよね

    • いいってことよ😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん