2024-07-01

腐女子卒業した

ゴリゴリ腐女子でスケベ同人誌も描きまくっててオ◯ネタゴリゴリBL漫画だったけど痔のせいでケツの🕳️にアケビが実ってとんでもないことになってから少しも興奮できなくなった

今まではエ口シーンウヒョーーーーーー!!!鬼畜であればあるほどいい!!

だったのが

あの繊細でそっと扱うべきケツの🕳️をあんなにガッスンガッスンほじりやがって…頭おかしいのか…

って怒りが先にくる なんであんなに乱暴に扱ってるの??人工肛門になるよ???お前の愛する人をそんな風にしたいのか 悔い改めて欲しい 

あ〜あ 前戯もなしでケツの🕳️にいきなり突っ込む攻めのケツが8つに割れて欲しいな〜

  • わかるwwwwwwww 全く同じ体験した笑笑笑笑笑笑 あの日からだいたい5年、普通に読むようになったよ! でもあくまで私はだから、戻ってくるんでも他の趣味見つけるのでも、お互いいい人...

    • マジですか!!?www 同じ体験をしている方がいて運命感じます!(汚い運命や) 今は怒りしか感じないですが、いつかまたウヒョーーーーッ!ってなってもなれなくても笑えてるといいな...

      • ほんとほんとwww 推したちにいつもゴメンとか思ってみたりしたし、その間はほのぼの系二次創作ばっかり読んでた でも5年もたつと増田の日記見るまでなったことも忘れるぐらいになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん