2024-07-01

anond:20240701222657

マジですか!!?www

同じ体験をしている方がいて運命感じます!(汚い運命や)

今は怒りしか感じないですが、いつかまたウヒョーーーーッ!ってなってもなれなくても笑えてるといいな… ケツが痛すぎる…

記事への反応 -
  • ゴリゴリの腐女子でスケベ同人誌も描きまくっててオ◯ネタもゴリゴリのBL漫画だったけど痔のせいでケツの🕳️にアケビが実ってとんでもないことになってから少しも興奮できなくな...

    • わかるwwwwwwww 全く同じ体験した笑笑笑笑笑笑 あの日からだいたい5年、普通に読むようになったよ! でもあくまで私はだから、戻ってくるんでも他の趣味見つけるのでも、お互いいい人...

      • マジですか!!?www 同じ体験をしている方がいて運命感じます!(汚い運命や) 今は怒りしか感じないですが、いつかまたウヒョーーーーッ!ってなってもなれなくても笑えてるといいな...

        • ほんとほんとwww 推したちにいつもゴメンとか思ってみたりしたし、その間はほのぼの系二次創作ばっかり読んでた でも5年もたつと増田の日記見るまでなったことも忘れるぐらいになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん