2024-06-30

記事への反応 -
  • 40〜60代って新しいものを何でもかんでも否定するよな。なのに何故か新しいものを見たがる。 そんなに嫌なら見なきゃ良いのに。 いちいち否定的なことを書いてる奴のアカウント見る...

    • もう少ししたらネットのメイン層が60代になるんだよね

      • ベビーブームで粗製濫造された団塊ジュニアのゴミクズだけが死滅する放射能とか誰か開発してくれないかな

    • しゃーない、ワイが沈黙して差し上げるやで🤐

    • でもポップカルチャーのレベルが年々劣化を続けてるのは事実じゃん

    • ワイは最近の若者は自分たちで文化を生み出せないから昭和の文化を消費してると思うやで。

      • それはお前がそういう昭和リメイク作品しか見てないから。新しく生み出されている作品も数多くある

        • 中高年は新しい文化も自分の過去の経験に当てはめて理解したつもりになるから新しさを感じ取れないんやろなあ

          • なるほどなぁ〜1から勉強しようとしないんだよな。有能な中高年は過去の知識を捨てて1から学ぼうとするけど無能な中高年はすぐ昔と比較して今はダメ!って言うしな

    • でも「南くんが恋人」は「ちえりの恋は8m」のパクリですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん