2024-06-28

anond:20240628220815

本人が昔名乗ってた「暇な空白」通りに暇をもてあました中身空っぽな人なだけで左右どっちでもないと思うよ

カニ安倍晋三って名付けて安倍晋三茹でたw安倍晋三ちぎったwって実況してた奴だし

タイミングが良くて自分につくようになったのが統一教会絡みで信仰心にゆらぎが生じてすがるものがほしい右翼ってのは理解してて右翼媚びはしてるが

記事への反応 -
  • 右派で、ここまで確信犯で対抗できる人材って稀だろ。やり方は左翼だけど、思考が右翼よりなのって珍しいじゃん。

    • 本人が昔名乗ってた「暇な空白」通りに暇をもてあました中身空っぽな人なだけで左右どっちでもないと思うよ カニに安倍晋三って名付けて安倍晋三茹でたw安倍晋三ちぎったwって実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん