2024-06-28

なかなか起きない友達を起こしたいヘビメタを探している

歌詞がどキツイヘビメタを探している

俺らは朝が早い、しかし友はいつもなかなか

起きない。それだからいつも俺が先に出て

友は出勤時間ギリギリに着くことがたくさんだ

このままではいけないと思い、YouTubeLINEミュージック音楽を探している

朝、耳元で大音量で流せば友人も飛び起きるだろう。幸い、近所にジジイババアも住んでないし

それにしても英単語とはなかなか覚えにくいし

打ちにくいな…

  • 職場はギリギリにつかないと損した気分になる 1分前ならまだ我慢出来るが2分前に到着するとその日一日テンション上がらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん