2024-06-28

当方30over女、9個下の女子ちゃん付で呼ばれてるんだが嫌で「もうbbaからこんな可愛い子にちゃん付されると気後れするからやめて」と本人に伝えたのに「bbaじゃないですよ〜」って言って一向にやめてくれないのなんで?!流石に10近く違うし仲良くもないんだからさん付けで呼べよって思うんだが私がおかしいのか?

  • 魚拓とった https://archive.is/ToMBN

  • 「もうbbaだからこんな可愛い子にちゃん付されると気後れするからやめて」 そんな言い方しないでちゃん付けは嫌だからやめてって言えばいい。一連のやりとりがきっしょいわ。

  • 当方アラ環男。君は○○ちゃんだよ。じじいに話しかけられる自体が不快だろうけど。

  • 甘えん坊キャラなのでは。髪の毛刈り上げて発言の前と後ろにサーをつけろ!っていえばいいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん