2024-06-30

anond:20240628050806

当方アラ環男。君は○○ちゃんだよ。じじいに話しかけられる自体不快だろうけど。

記事への反応 -
  • 当方30over女、9個下の女子にちゃん付で呼ばれてるんだが嫌で「もうbbaだからこんな可愛い子にちゃん付されると気後れするからやめて」と本人に伝えたのに「bbaじゃないですよ〜」って...

    • 当方アラ環男。君は○○ちゃんだよ。じじいに話しかけられる自体が不快だろうけど。

    • 魚拓とった https://archive.is/ToMBN

    • 「もうbbaだからこんな可愛い子にちゃん付されると気後れするからやめて」 そんな言い方しないでちゃん付けは嫌だからやめてって言えばいい。一連のやりとりがきっしょいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん