2024-06-27

婚活の仮交際との連絡頻度

みんなどれくらい?

私はラインの返信がクソほど遅くて、仮交際相手に3日後くらいに返してるんだけど、これはあかんかな自分相手がこれくらい遅くてもなんも気にならん

相手のこと全然きじゃないから、やり取りしたい気持ちが皆無なんじゃないかなとと思う

変身する時めちゃくちゃストレスを感じる 相手に苛つくとかそういうのではなく、やり取りすること自体心理的負担

みんなどうしてんの?ここからマメになったやつとかいる?

  • 最低でも24時間以内にレスしないとダメかな。 うまくいく相手とはメッセージのラリーが続いたりするね。 メッセージが苦手だったら、それを相手に伝えて会ったり電話する頻度を上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん