2024-06-27

anond:20240627171431

石丸投票した奴らは履歴書ランサーズって書いておいてもらわないとな

 

はー、元増田小池さん当選して知事として活躍する頃には夏も終わって秋や冬が来るだろうから防寒用に懐炉を買う為にオデコカイロってメモしていて欲しいなって話だし

それに対して石丸さんを応援している人達はきっとランサーズとかの副業をしているようなこの社会の中で今でも一生懸命に働きながら生きてるような人たちだよねって話なんだけど

 

何か不都合があるのか?

記事への反応 -
  • 百合子に投票した奴はおでこにカイロって書いとけよ

    • 石丸に投票した奴らは履歴書にランサーズって書いておいてもらわないとな

      • この二つ、「落選運動」に該当する可能性があって、 SNSとかIDが明示されてるところではセーフだけどここではまずいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん