2024-06-27

これ系で本当に面白い漫画アニメ

ヴィンランドサガのアニメ見た。

15話くらいまで割と平坦であんまり面白くなかったけど、そこ超えたらめちゃくちゃ面白くなった。見て本当によかった。

キングダムとか進撃とかに近い面白さがある。

それ系のアニメ漫画もっと見たい。

そこそこ長くて、国や政治歴史などが絡んでくるほど規模が大きい物語。重さが欲しい。

ハンターとかも好き。

アニメしか知らんがアルスラーン戦記は見た。まぁまぁ。

マギは途中で脱落した。

他におすすめあれば教えて。

  • 幼女戦記?かなぁ、ちょっと違うかな

    • 絶対に違う!!!!!!!アニメと映画見たけど悠木碧かわいかったでも時間返せしか感想出てこないから!!!!!!!!

      • ? 悠木碧かわいかった、と言う感想と、時間返せって感想矛盾してない? 碧ちゃんがかわいかったらなんでも許せるでしょ

        • 坊や、人間はな、そんなに単純じゃないんだよ

          • CV:悠木碧 はい許せた!

            • なんだ中身のない煽り目的の小物か

              • https://anond.hatelabo.jp/search?word=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E4%B8%AD%E8%BA%AB%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E7%85%BD%E3%82%8A%E7%9B%AE%E7%9A%84%E3%81%AE%E5%B0%8F%E7%89%A9%E3%81%8B これってみんなお前? 気に入ってるの?

                • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど中身がないのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん