2024-06-27

anond:20240627074436

わかる

あと、同世代希望して婚活してるんだけど、同世代となると老けてて、うわ〜ってなる

自分も相応に老けてるから若い子に!とは思わないんだけど

30半ばって、男も女も生殖するには老いすぎてるんだろうな

記事への反応 -
  • 30代半ばになって分かった。結婚は20代にしておけ。 もともと1人の人間と深い関係性を築くのが苦手だったこともあって、異性と付き合うことはあっても一歩先に進むことができず、気...

    • わかる あと、同世代希望して婚活してるんだけど、同世代となると老けてて、うわ〜ってなる 自分も相応に老けてるから若い子に!とは思わないんだけど 30半ばって、男も女も生殖す...

      • まあそうなんだよな 30後半とかなったら男も女もお互い相手見て「うわーおっさん(おばさん)」って思って性的欲求とか湧かないでしょ 実際その年齢の夫婦や恋人なんてほぼセックス...

        • そう?妻ちゃんは40超えてるけど毎日かわいいからビンビンに勃起するよ

          •   ダックスフンドを連れてマンション玄関に1年の2回くらい佇立していたちょっと太った女性ですか? いかんながら私はおたくの部屋の中とかいちいち見ていないし、   5月1...

      • 30代そんな老けてる? マチアプで30代ともよく会う20代だけど30後半は全然行けるな〜って思ってるわ 単に特別美人じゃなくて綺麗にもしてない一般人の汚さに慣れてないだけじゃない?

        • 私は女だから、30代なかば女のすっぴんの顔見ちゃうわけよ 男の人は化粧しないから相応に汚く見えるし

      • そうかな? 人にもよるけど、30代後半の女性って綺麗な人が多い印象

        • 産める最後の輝き的な感じでエロイよね😍

        • 地域による 若い女性が綺麗にしてるのはどこも一緒だけど 東京都心の中年女性の小綺麗なおばさま感は異常 大阪や名古屋ではもっと年相応な感じ

    • 30代半なんて、まだまだ若いよ。今が一番若いんだから、今すぐ結婚相談所行っとけ。 40代半ばのおじさんより。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん