2024-06-27

anond:20240627075202

そういうやつに仕様通りの出力を出させるための手段が「EXCELスクリーンショットベタベタ貼り付けたエビデンス」なんだよ

あれも意味があって存在している

記事への反応 -
  • 後輩へ。「chatGPTやっぱ課金しないとダメっすね。人に聞いたほうが早いっすわ」ではない。 悪いのは君の質問文だ。 「あなたのアカウントがある、違いは」という質問文から「ChatGPT...

    • そういうやつに仕様通りの出力を出させるための手段が「EXCELにスクリーンショットをベタベタ貼り付けだエビデンス」なんだよ

      • 説明抜きのスクリーンショットだけでバグ報告してくる奴いるけど間違い探し大変やで😟

        • いるよな。そういうやつ。 テスト結果も客先への出荷物だから見やすく作れって言ってサンプルも渡してるのに守らんやつ。

    • お前が説明下手ってことじゃん ったくIQ低いんでちゅか?

    • ワイの部署の先輩もわかりにくい文章で他部署や取引先とよくトラブル起こしてるやで😟 最初はワイの読解力が足らんのかと思ってたやで😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん