2024-06-27

プロ出身者に期待しすぎなのでは?

プロ出身者ってつまり

プログラミングはかなり得意です、でも業務用ではあまりやったことはありません」

って状態でしょ?

 

それを前者だけ見て採用ちゃうんだよね

俺流プログラミングしている新人と捉えるとまあさもありなんみたいな

 

問題矯正するだけの体力が受け入れ側にないことなんだよね

自走しろって言うでしょ

  • 最低限人間だと思ってたら モンスターだったみたいな話やぞ

  • 「プログラミングはかなり得意です、でも業務用ではあまりやったことはありません」っていうだけなら教育すればいい話だろうけど、他のチームだか他のプロジェクトに勝手に参加し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん