2024-06-26

びわで126人アレルギー

びわ食べると口の中かゆくなるかもねーw」とか先生が口走ってしまって

実際にかゆみを訴えた児童が数名いたもんだから

「私も私も!」 と子供集団で大騒ぎしてしまったんだろうなぁ

様子が目に浮かぶ

医者もいちいち診断つけられないから、とりあえず一緒くたにアレルギーってことにするしかなかったんだろうな

めんとくせーしもう給食びわ出すの辞めるべきだな

別にびわって美味くないだろ

  • 勘が鈍くてとりあえず農薬のせいにするヤフコメ民いつも通りでほっこり

  • 小学生の時歯のフッ素塗布(なんか液染み込ませたスポンジをしばらく噛む)で 先生が「飲み込むと気持ち悪くなったりするから気を付けてね」ってポロっと言った瞬間 クラスの2/3くら...

  • いうて市内11の学校で3500食のうち126人やから大体クラスで1人やで 集団心理とは程遠いやろ ちゃんと記事を読まずに自分の思いつきを開陳する典型的アホのはてなー仕草やな

  • どや顔で書いたのに恥を晒したのは自分だったねえ(ニチャァ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん