2024-06-25

ブクバカ、ついに陰謀論に堕ちる...

segawashin 陰謀論に与する気もないけど、親指と人差し指で輪っか作ったらピッタリサイズ隕石がスポッと通り抜けていったぐらいのすっごい偶然だなという感じはする。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4755373101201747648/comment/segawashin

https://archive.md/a7qdt

donovantree 不可解だった「どうなってんだ、この国」の叫びが俄然意味を持ってきそうな展開になってきたような。続報を待ちたい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4755373101201747648/comment/donovantree

https://archive.md/kvnjI

新鮮な陰謀論者はこちからどうぞ!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/articles/-/226152

  • 俺の後でも同じような増田書いてる奴いて草。まぁそう思うよな 信じた・信じかけたらもう周囲の声を聞いたり自省もできなくなるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん