2024-06-24

anond:20240624154159

「つまり」?

どこをどう解釈したらそんな言葉が出てくるんだろう

君、論理的思考が伴ってないか男女平等を考える以前からやり直したほうがいいよ

具体的には義務教育から

記事への反応 -
  • で?

    • 事実を摘示することに何一つ価値がないということやで きっとお前は女は下方婚しないから差別していると言いたいんだろうが

      • 原則論として、男と同じだけ女が下方婚し男と同じだけ女が収入の大黒柱をしないと男女平等は達成されませんよね。

        • 男女平等を達成することの条件にそんなの含まれてたっけ 男も下方婚しなくていいし男も女も収入の大黒柱を担う必要なんかないよねw

          • つまり、お前は、女が男と同じだけ下方婚し、男と同じだけ収入の大黒柱をしないと男女平等が永遠に達成されないことに異論はないわけだよね。

            • 「つまり」? どこをどう解釈したらそんな言葉が出てくるんだろう 君、論理的思考が伴ってないから男女平等を考える以前からやり直したほうがいいよ 具体的には義務教育から

              • 男女共同参画を達成するには社会的負担を男女平等にする必要があるのはわかりますか。

                • ん? だから男も下方婚しなくていいし男も女も収入の大黒柱を担う必要はないと言ってるよね これが異論に聞こえないんだ?

                  • 過去の人工再生産を食い潰すことを主張しても、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等の社会にはならない事実を否定したことにはならない。

                    • ね? 君は異論があるなしじゃなくて自分の都合の良い結果がほしいだけなの 今までさんざんここに居着いてBOTみたいな譫言を繰り返した挙げ句に誰からも相手にされなかったのは君が正...

                      • つまり、女が一方的に下方婚してない事実に異論を言えないわけだよね。

                        • だから「つまり」じゃねーんだよw

                          • よくわからない人格攻撃は反論でないからなあ。

                            • つまり、男が一向に出産してない事実に異論を言えないわけだよね

                              • 労働と出産の死亡率で比較すると女のほうが大して産んでない上に働いてもいないよね。

                        • つまり、男が一向に出産してない事実に異論を言えないわけだよね

                          • 増田でしか相手されないヤツってこういうマジの知的障碍者ばかりだから レスバしてるの本当に時間のムダだよね

                            • つまり、男が一向に出産してない事実に異論を言えないわけだよね

                        • 言えますよ

        • されますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん