既にかなりできるよ。
コルセンなどでAIが音声認識しつつ分析してて、人間に回答案を示すなんてのは製品が既にある。
チャットサポートも人間が相手している事になってるけど、ほとんどAIが対応・回答案を提示してて、人間がそこから選んで送るだけになってる
早晩AIだけになると思うよ。
Permalink | 記事への反応(1) | 15:03
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ひょっとしてセルフレジあるのに有人レジにむらがる老人を知らない?AIで最適化しても、最終的に人を求めて群がる連中はいるよ
だから、AIを使うのは教わる方じゃなくて教える方だがね 教わってる方は人間相手だと思うとるから群がるとか関係ない あっ もしかして、説明書読めないタイプの人って自分の事をい...
もしかして業務支援ツールのことを代替っていってる?それ代替してないよ。1を0にしてないなら何も変わらん。ちょっとの稼働削減なんざカスや。