2024-06-24

女って避けないよね

たまたま女の後ろを歩くことがあったから改めて観察してみたけど

女って本当に自分目的地に向かってまーーーっすぐ歩くよね

男なら「端に寄る」とか「右に20cmずれる」とか「体を半身にする」とかする場面で、女はまーーーーっすぐ他人を意に介さず歩いて行く

そういう歩き方をすればそりゃあ人と接触する機会は増えてしまうだろうなぁという感想

 

あと女歩行者と交差してすれ違うとき、女ってだいたい無理に先に行こうとするよね

というかお互いそのままのスピードで歩き続ければ交点をこちらが先に通過して何事もなくすれ違えるのに

女が無理にスピード上げてぶつかってくるということが多い

  • 車の運転でも同じ事が言える。 例えば交通量の多い片側2車線の道路で、信号機も右折レーンもないところで右折しようとして流れ止めてるのは、 だいたい女の運転手だったりする。 定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん