2024-06-23

ドラえもんってタヌキなの?ネコなの?

映画によってはネコだったりタヌキだったり要領を得ない。

ドラえもん自分を猫型ロボットだと自称してるけど青ダヌキと呼ばれる事が多くて

それに反論するけど怒り方やその表情はどうみてもタヌキにしか見えない

アニマル惑星で本物のタヌキが登場した時には何度もタヌキ呼ばわりされてついに怒ってしまうけどタヌキにタヌキのどこが失礼か?と怒られて

最後にはタヌキで良いですよと半ば諦める感じで認めてた

ドラえもんでは開き直って「ボク、タヌキ!」とタヌキのコスプレをして笑顔で叫ぶドラえもんがそこにいた

もうこれタヌキでいいよね・・・

  • あたまデカデカ。冴えてピカピカ。それがどうしたぼくドラえもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん