2024-06-22

仕事辞めたい

上司の指示でとある部署と共同でやる現場で、そこのベテラン社員に何もするなと言われ、それでも目につかないようできる事を探してその日は乗り切ったけど、後日仕事をしていない旨の悪評が広まっているのをまた別の部署のよく会話する人経由で知った。

それを上司相談してもその現場に送り込まれる。

上司もそのベテラン社員と直接やりとりをしたくないらしく弾除けに使われてるフシがある。

異動は期待できないんだよなあ。

この仕事向いてない自覚はあるし、向いてないなりにがんばったけど辞めようかな

  • ソイツの仕打ち、V(VTR)撮って社内インフラとインターネットに同時に流そうぜ!

    • あんがと! 晒しても上司と自分に人望がなさそうだからあんまいい展開にはならなさそう ひとまずやばい現場に行く時はICレコーダー持つようにしてるよ

  • 何もするなと指示するのは一般的に言ってパワハラに入るなあ

    • だよねえ 相手も自分が正しいってと思っての言動だから 変わるのは期待できなくて、もう距離取るしかないんだよなあ。ありがとうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん