2024-06-22

anond:20240622181159

でも一理ある場合もあるで

ネトフリでスラダン(3DCG版)があったので観たけど、何一つとして何が面白いかわからなかったもの(ラスト1分って設定のシーン以外)

 

通常は、好みじゃない作品価値観的に受け入れがたい作品でも、どうせXXが好きなんだろ(ケッ って自分なりの想像はできるけど、

そういうのすら一切なくて、何一つとして何が面白いマジでからなかった

 

ワイはこれをスポーツバスケ微塵も興味がないから、スラダン思い入れがないからだと推測したやで

こういうのが資格ってやつと違う?

記事への反応 -
  • おもしろい映画を見るのが好きなんだよォォッ!   映画を見る資格がどうたら言うてる奴見るとコレ言いたくなるよな

    • でも一理ある場合もあるで ネトフリでスラダン(3DCG版)があったので観たけど、何一つとして何が面白いかわからなかったもの(ラスト1分って設定のシーン以外)   通常は、好みじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん