2024-06-21

ゲームの箱ってみんな捨てるもんなんだな

メルカリアドバンスゲームを色々買ってるけど、意外と箱有りの出品って少ないな。ほとんどカセットだけ。

からたまに箱有りのが出品されてるとやたらと高い。例えばポケモンルビーだと、箱なしは1000円くらいが相場なのに、箱や説明書が揃ってると7000円もしやがる。定価より高いんかい

まあ遊ぶだけなら、箱があろうがなかろうがどっちでもいいから安い箱無しのゲームを買ってるけど。

でもゲームの箱裏の説明は、ワクワクするものがあったし、ガキの頃買ったゲーム基本的には捨てなかったな。少数派なのかね。捨てずにおいておくってのは。

  • 自分は全部取っておいてたが、見るのは最初だけであとは見返さないって気づいてから最初に全部見て捨ててるで

  • 中古でカセットだけ買ったやつじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん