2024-06-18

anond:20240618221045

ワイトもそう思いますって言いたいけど、ワイはそこまで覚悟決まってなかったわ

というか自己コントロール能力うんこなのに、むしろなぜそんな勘違いをしたのか?って話かもしれない

 

ポンコツでも高給で自分がやりたい仕事やりたいですわね

やりたい放題できるけど給与安いでも不満持つし、給与はよくて楽だけどやりたい放題はできないでもポケーッとしちゃう

でもこれは極めて贅沢な話だという自覚はあるよ

記事への反応 -
  • よくわからん できるだけ楽に金稼げるのがよくない?

    • ワイトもそう思いますって言いたいけど、ワイはそこまで覚悟決まってなかったわ というか自己コントロール能力うんこなのに、むしろなぜそんな勘違いをしたのか?って話かもしれな...

    • 価値観の違いだから理解するのは無理だろ。 仕事の面白さとかどうでもいいわってタイプの方が家庭を持つには向いてるので選択圧が掛かって多数派になってるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん