2024-06-18

anond:20240618164433

たぶん、増田イメージしてるのはデパートじゃなくて、ショッピングモールとか大型スーパースポーツアウトドア店だと思うで

 

デパ地下デパートだとそもそも地方でもババアばっかだし、荷物持ちがいるレベル爆買いする単価じゃないぞ

そもそも爆買いするレベル顧客相手には店員が声掛けするか(お預かりや郵送)、付いてきてくれるやで

記事への反応 -
  • 妄想が激しいのは分かった。

    • たぶん、増田がイメージしてるのはデパートじゃなくて、ショッピングモールとか大型スーパー・スポーツ・アウトドア店だと思うで   デパ地下・デパートだとそもそも地方でもババア...

    • 爺って書き方で伝わりづらかったかもだけど 小洒落た感じのじい様ね ばあ様は派手め 喫茶店でもよくお小言をくらってる気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん