2024-06-16

篠澤広を描く絵師

絵師って、ただ二次元絵が上手いだけでオタクじゃない人が割といると思ってたんだけど、それが学マスでやや実証された。

プレイで描いてるんだろうなぁって人もそこそこいたけど、1人そのことを公言した上で投稿してる人もいてびっくりした。

なんか自分好きな物がそのコンテンツに興味ない人の承認欲求を満たす為のお題箱にされててモヤル。

そいつらの才能を本当のオタクに分けてやりたいよ。

  • すげー 20年前に聞いたことのある繰り言を令和でも全く同じように聞くとは デザインが好きなだけで描くのも人気だから描くのもそいつの勝手だろ 気に入らねえならAIでそのなんとかい...

  • 東方とかの原作ゲームプレイせずに二次創作作ってる人とか普通に今までもたくさんいたでしょ。 普通に二次創作コンテンツ供給してくれるだけで嬉しいよ

  • 絵師は絵のオタクでゲームのオタクではないこともある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん