2024-06-15

anond:20240615113737

なろうってメイン層が中高年だから分かんないけど俺つえーなら小中学生にもウケてるっぽいし配信サイトでも人気高いよね

俺は弱者男性だけど、なろうは刺さったことないかトレンド分からん

記事への反応 -
  • だいたいエンタメ作品ってのは、読者がどれだけ共感できるかって話である。 例えば、恋愛に憧れる10代の少女には俗に言うケータイ小説や、余命物が受ける。 現実でうだつが上がらな...

    • なろうってメイン層が中高年だから分かんないけど俺つえーなら小中学生にもウケてるっぽいし配信サイトでも人気高いよね 俺は弱者男性だけど、なろうは刺さったことないからトレン...

    • 安倍晋三

    • じいさんやばあさんが若返って無双する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん