2024-06-15

なんで低身長や低年収低学歴の男って性格悪いんだ?劣ってるんだったら努力して性格くらいよくすればいいのに

ガルちゃん話題になってたけど

身長や低年収低学歴の男ほど性格が悪いって出てたわ


実際そうだよなあ

職場に低身長高専卒の男がいるけど性格悪いわ

一体なんでなんだ?


身長低学歴、低年収モテないのは属性が不人気だからではなく性格が悪いからなんだよね

  • 低身長は知らんけど、性格が悪いのは治す必要がないんだよ。自分には何も損がないからな。

  • 男女問わず anond:20240615084836

    • そんなことないやで 職場の同僚はワイより良い人ばっかりやったで 職場の環境で相手する客は嫌な奴おおかったけど…😢

    • 俺はそう思わないけどガルちゃんとリベラルやフェミニストの間ではそうなのかもな

  • ガルちゃんはフェミニストの巣窟だから差別主義者の集まり

    • ガルちゃんはキ◯ガイ女子をおもしろコンテンツにしてるビジネスだからな

  • 性格が良いってのはねえ己の心をすり減らす行為なのね 低身長男性はただでさえ日頃から劣等感に苛まれ窮屈な思いを抱え心が満たされない人生を送っているというのに そのうえさらに...

    • うーん女さんの欲求を基準にすると低身長になっちゃうんだよ170でも ちなみに弱者男性の俺は167(ガチ)だから人権ないよ

      • 知人に160cm前半の特に顔良くもない収入並の既婚男性いるけど 君はきっと内面のせいで女に好かれないんだろうねぇ

        • 弱者男性だけど、出会いってなんていうか縁もあるからね

  • 容姿コンプレックスが理由で他者を不快にさせたり課外する言動に至るのは圧倒的に低身長男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん