2024-06-12

anond:20240612060338

売上100億達成した企業が占める割合を知ってるかい😂

嫉妬心が拗れると君みたいになっちゃうんだね👍

記事への反応 -
  • 質問あったらコメントちょうだいね👍 これから時間があるときは、再投稿を繰り返して質問スレを立ち上げます。 100億増田とは ある時期に100億円の売上を達成した零細で働くプログ...

    • 「100億円の収益を達成」てのは増田個人の収入としての話? あと収益というからには売上ではなく利益なんだよね?

    • コストをかけずに100億ってどういうこと?

      • サーバ運用と人件費ぐらいしかかかってないって話ね 人件費についても、会社規模が小さいので少ない👍

    • 従業員10人も追加しといて

    • 何の目的でこんなことやってるの?

      • 単に暇つぶしだな👍 俺の性格上、ADHDなので、ネット上の敵に立ち向かわないと気がすまないだけだ😂

        • 信用を得るって書いてあるけど誰からの信用を得たいの? 仮に信用を得たら何かお得な事があるの?

          • 誰からと言うか、閲覧者からだな👍 俺が想定している範囲では、これで得することは一つもない😂

    • 会社名割らずに信用勝ち取るのは無理だろ どれだけ話の整合が取れたとしても「矛盾してない」までしか言えないじゃん 「よく調べたね」って話にしかならん

      • まあ具体的に身元を証明するまではしないけどね👍 ネット住民が俺の会社の収益に嫉妬してるので、それを見るのがなんとも楽しいというわけだ😂

    • コスト10億で利益90億として10人だと一人9億の「利益」出てるんだよね 15人だとして6億 一人当たり利益上場企業トップの野村マイクロ・サイエンスが1276万円だから桁違いだね

      • 俺の知識の範囲で言うと、上場しているかどうかは利益の高低と相関はない 非上場から調べてみなさい はいやり直し

        • だーーーれも上場企業と一人当たり利益と関係あるなんて一言も言っていないけど 単に記録の見れる上場企業で最高のところでも1276万円だから桁違いだね、って言ってるだけ 非上場だ...

          • Geminiちゃんに聞いたら一発で出てきたのに、君の調査能力も知れてるね😂

            • でもここで正解を答えたとしてもあってるかどうかは言わないんでしょ?

              • 言うわけ無いだろ👍 こんなトロールの巣窟で個人情報開陳するのは不毛だからね😂 あ、不毛ってハゲって意味じゃないよ👍勘違いしないように👍

                • 言い訳するな👊

                  • 言い訳ってどういうことだい😂 トロールの巣窟で個人情報を明かしたくないというのがそんなに理解不能な理屈だったかな? じゃあ試しに君のフルネームと所属を言えるかな? 言い訳...

                • トロールってキミのことじゃないの?

                  • 俺はね、俺の情報を開陳して付き合ってきてやったのよ👍 俺が情報を開陳する度に誹謗中傷の言葉を吐いてきたのはどこのどいつだい😂

                  • おではボストロールだど!🐖🐗

            • ロックマン3まだやってるんだ

            • 非公開情報持ってきちゃうんだ 凄いねGeminiちゃん😆

    • どれ?wとかwww 言い訳するなよwww これね→https://anond.hatelabo.jp/20240612032833

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん