2024-06-12

記事への反応 -
  • だーーーれも上場企業と一人当たり利益と関係あるなんて一言も言っていないけど 単に記録の見れる上場企業で最高のところでも1276万円だから桁違いだね、って言ってるだけ 非上場だ...

    • Geminiちゃんに聞いたら一発で出てきたのに、君の調査能力も知れてるね😂

      • でもここで正解を答えたとしてもあってるかどうかは言わないんでしょ?

        • 言うわけ無いだろ👍 こんなトロールの巣窟で個人情報開陳するのは不毛だからね😂 あ、不毛ってハゲって意味じゃないよ👍勘違いしないように👍

          • トロールってキミのことじゃないの?

            • おではボストロールだど!🐖🐗

            • 俺はね、俺の情報を開陳して付き合ってきてやったのよ👍 俺が情報を開陳する度に誹謗中傷の言葉を吐いてきたのはどこのどいつだい😂

          • 言い訳するな👊

            • 言い訳ってどういうことだい😂 トロールの巣窟で個人情報を明かしたくないというのがそんなに理解不能な理屈だったかな? じゃあ試しに君のフルネームと所属を言えるかな? 言い訳...

      • ロックマン3まだやってるんだ

      • 非公開情報持ってきちゃうんだ 凄いねGeminiちゃん😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん