2024-06-11

インターネットで延々、女って性別自体を叩いてる人って、同じような事をやってた非モテ弱男仲間が彼女作ったり結婚してって幸せそうにしてるのを見た時ってどんな気持ちになってんだろ?

そういう友達やら仲間、SNSフォローフォロワーみたいなのが全くいないというわけでもないだろうし、「女は~」とか「俺達は~」とか言ってるのに虚しくなったり疑問を覚えたりしないんやろか?

  • 昨日ここでらみたコメントで「妻と子どもがいるけど、今も女叩きを続けていて、それで家族には優しくできる」と誇らしげに書いてあったから、性根が腐ってるとしか言いようがない

  • 毎日こんな煽り書き込みを繰り返してる人って虚しくなったり疑問を覚えたりしないんやろか?

    • 何をどう煽られた感じなんすか?

      • これは常習犯の手口ですわ

        • よくわかんないっすけど、友達がいないわけないって部分が煽りに見えたんでしょうか? 女叩きで団結するという行為、団結してるように見えて心から女を憎んでる奴なんか極々少数派...

  • そもそも結婚しようがネットで女叩きや男叩きしてる人いっぱいいるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん