2024-06-10

自分が嫌われてるんじゃないか心配な人〜〜♪

そうと思う頃には、もう手・遅・れ♡

だって気づく、察するってことは君が避けられてるのを感じてるってこと!

そうだよ?君の陰口を君のいないチャットグループメーリングリストで回してたり、君がいない間に陰口で盛り上がってるよ!

飲み会の時とか、君が参加してなかったら君の悪口大会になってるね!というか、君を誘わない会食や飲み会が行われてるよ!

君は鼻つまみ者、君は邪魔者、君は針の筵、君はうしろゆびさされ組

もう遅いよ〜♪嫌われたらもう好かれることはないよ〜♪

はい絶望しながら生きてね!

  • こういうのが一番の害悪 嫌われてるのをわざわざ教えに行ってトドメを刺すタイプ お前、何人の人間を死に至らしめた?

  • うしろゆびさされ組 (アイドル) 【うしろゆびさされぐみ】 フジテレビのバラエティ番組「夕やけニャンニャン」から生まれたおニャン子クラブ内ユニット。 メンバーは高井麻巳子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん