2024-06-10

私が歩いていると、まんまるちゃんが来ることがある。

ポンポン跳ねてこっちにやってくる。

触ると死んじゃうので(こっちが)、逃げる。

跳ねてる下を潜ればセーフなんだけど、なかなか難しい。

私の仕事?は青いネズミをとることなので、まんまるちゃん邪魔しかない。

まんまるちゃんが来たら、私はハシゴに昇るなどして避ける。

まんまるちゃん可愛いんだけど、触ると死んじゃうから・・・

青いネズミは三匹取ればいいことになってる。

でもそれ以上とってもいい。

調子がいい時は五匹以上とる(エッヘン)

あ、あと羽の生えたネズミがくることがある(デビルマウス

これは怖い。もちろん触ると死ぬ

そうやって最後は一番上に行けばゴール。

でも何回やっても同じことの繰り返し。

いつ終わるんだろう。もうやめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん