2024-06-09

ついに、彼女できたことないままアラサーになった

もう手遅れだ。

母親から誕生日おめでとうのラインが涙で滲む。

土日にもやることがない。

外に出てみると美男美女カップル子連れ家族だらけだった。

幸せそうだった。

キモ男は自分ひとりだった。

ここにいちゃいけないと慌てて帰ってきた。

  • ワイは友達も彼女もおらんし親ともまったく連絡取らないやで。

  • アラサーなんてまだまだ若いじゃん。 アラフィフ童貞おじさんより。

  • 草  汚ねーおっさんが集う街に出かけて自信つけろ

  • ほぼ同じ状況のチー牛だけど、 土日にもやることがない。 外に出てみると美男美女カップルか子連れ家族だらけだった。 休日引き篭もって1人でシコシコ趣味とか楽しめず、寂しさの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん